水曜会

防府市剣道連盟                                 会員各位

6月17日水曜日の水曜会から、中学生高校生の参加を再開します。

参加される剣士の皆さんは、下記の条件を遵守してください。

1.面マスクを着用してください。面マスクの作り方は、全日本剣道連盟のホームページを参考にしてください。

2.学校の顧問・監督・御父母から承諾を得てください。

3.マスクガード・アイガードをできる限り着装してください。

4.更衣室は使用禁止、その周辺もできる限り使用を控える状況ですので、剣道衣袴姿で来てそのままお帰りください。武道館内での着替えはできません。

5.3蜜を回避するよう、言動にご注意ください。座礼や先生方への挨拶の際も間を開けてください。

面マスクを着用しての稽古は、予想以上に呼吸が乱れます。

稽古中早めの休憩をとるよう指示をしますが、これから益々暑くなり、熱中症も懸念されます。各々個人で体調管理し、決して無理な稽古をしないようそれぞれの健康にご注意ください。

防府市剣道連盟                                 事務協調 琴崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です