睡眠の質を高めて朝スッキリ

睡眠の質を高めて朝スッキリ

今の厳しい「新しい生活様式」求められる時期、

夜はグッスリ、朝はスッキリが必要です。

 

現代社会では、睡眠障害や不眠が世代を超えて深刻な問題となっています。
中でも、24時間型の社会となって昼夜を問わず働く社会環境や、ゲームや携帯電話による夜更かし型の生活習慣が広く蔓延し、生体リズムが乱れることによる「概日リズム睡眠障害」と言われる症状が多く見られます。

また、「新しい生活様式」が求められ、

・1日中子供が家にいるので・・・・
・オンライン・リモートによる在宅勤務だとか・・・
・パートの仕事な無くなり経済的に不安・・・
・3蜜で外出を自粛、人との会話を避ける・・・
・感染の恐れに怯えて・・・
・遊びも、外食も控えろ・・・
等々、本当に早く収束してほしいものです。

15日からは39の府県は緊急事態宣言は解除されましたが、
当分の間は『新しい生活様式』を継続しなければならず
100%解禁と言う訳ではなく、相当束縛された生活が余儀なくされます。

まだまだ、ストレス状態は続き、不眠に悩まされることでしょう。

 

睡眠の質を高める決め手は「セロトニン」にあり!

セロトニンは安らぎの脳内物質のことです。
「幸せホルモン」とも呼ばれ
心の状態を安定させる大切な働きがしています。

この「セロトニン」を摂取することで、長年、不眠に悩んでいた私も今ではグッスリ!スッキリです。

 


全国のお客様から届いた喜びの声

その効果の決め手は「セロトニン」はどのように発揮されるか?

セロトニンという物質は
・夜暗くなると休息ホルモンに代わり
・朝になると休息ホルモンのメラニンを抑制してスッキリ起きられます。

 

セロトニンをしっかり分泌させる方法
・早寝早起きの規則正しい生活を心がける
・朝一番で2500ルクス以上の明るい光を浴びる
・リズミカルな運動をする
・食事の際によく噛む
・スキンシップをする

以上の5つのことを普段の生活で実施できれば、
グッスリ、スッキリのいいリズムにつながります。
しかし、日々忙しい私たちはなかなか続けることはできません。

だったら!

トリプトファンとビタミンB6を摂取ればいいのです。
セロトニンを作り出すために必要な原料がトリプトファンなのです。
そして、セロトニンを効率よく作り抱く手助けをビタミンB6が行います。

 

月の休息にはトリプトファンとビタミンB6をたっぷり配合

テレビや新聞等でも取り上げられています

 

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