何事も面倒でどうでもいい!歳のせいかしら?

筋トレ

妻から、最近ゴルフの練習にもいかないし、コースにも出ないようだけど、体の調子でも悪いんではないの?と聞かれる!

そうなんよ!何事も面倒だし、どうでもいいような気がして、やる気ないんだ!

そのせいで、お腹は出るし、筋肉は落ちるし、気力も湧かないので、仕事にも影響することがあるんだ!

 

男性にも更年期障害ってあるらしいわよ!お医者さんに行ったら!言われる次第・・・

 

なんとかしなくては!と、テストフェン18000服用

これらの原因は男性ホルモンの減少ではないかと?

男性ホルモンのテストステロンを増やす、ボディメイク系サプリ【テストフェン18000】を服用しました。

どうでしょうか?

なんか元通りに!エレベータやエスカレーターを使わず、階段を駆け上るし、ゴルフの練習も楽しくなってきたんです。

 

気の持ちようなのかもしれませんが、気力・体力が付いてきたように思えます。

本当にテストフェン18000を用いてよかったと感謝しています。

本格派アスリートのためのボディメイク系サプリ『テストフェン18000』

意欲減退の原因

身体が衰えとともに感情も老化することをご存じですか?とあった。

身体が衰えるように、感情も老化するんなんて!知らなかった。

 

生活習慣の改善、健康管理、脳トレに励む人は多いが“感情の老化”は意外と盲点ですよね。

最近なんだかやる気が出ない、怒りっぽくなった、うまく気分転換ができない、何に対しても感動しなくなった……。

これは感情の老化が原因かもしれません。

 

前頭葉は、意欲や感情のコントロールし、創造性などをつかさどっております。

加齢によって萎縮すると「面倒くさい」「どうでもいい」といったやる気のない発言が増えたり、自分の考えに固執するなど柔軟性が失われたりします。

 

加えて、男性ホルモンの「テストステロン」の減少も深く関係しています。

男性ホルモンが減少すると、意欲を減退させる要因の一つになるのです。

 

なので、

アスリートなみのボディメイク系サプリ【テストフェン18000】でボディーメイクと好奇心や意欲旺盛な感情をサポートします。

 

テストフェン18000 が多くのアスリートに選ばれる5つの理由。

  • カラダ作りには欠かせない、体のコンディションを強力にサポート。
  • 小粒なカプセルタイプだから飲みやすい。
  • みなぎるエナジーが運動へのモチベーションもUP。
  • 継続的な利用のため負担の少ない。続けやすい価格を実現。
  • 理想的な成分配合量が物語る。驚異の実力。

 

どんな状況でも“壁”を打破するために

運動と日常は密接な関係であると考えます。

コンディションによって日々の違和感を感じたりすることもあるのではないでしょうか?

 

何気ない日常の中での体の負荷や睡眠不足、そして誰しもが逆らえない加齢による悩み。

様々な要因がバランスの崩れる原因となり、パフォーマンスに影響を及ぼす可能性があります。

 

そんな時にボディメイクサポートサプリ「テストフェン18000」を使う事で、もう一度あなたを奮い立たせる武器となることでしょう。

 

伸び悩む、もっと男らしくなりたい、差をつけたい、本気で変わりたいそんなタイミングで試してほしいサプリメントです。

 

テストステロンが増加すると

・筋肉がつきやすくなる

・男らしくカッコいい顔つきになる

・髪の毛が生えてコシやハリが出てくる

・体脂肪が減り、生活習慣病のリスクが下がる

・生殖能力が高くなり、性的魅力が増す

・頭の回転が速くなり、記憶力や決断力が増すといった効果が期待できます!

更に肉体面のみならず感情面への働きかけ!

 

自分に自覚は無いかもしれませんが、男としての自信がついてきた!

・引っ込み思案だつた自分が、リーダーシップが取れるようになった

・すぐにあきらめていたが、全く諦めない

・少しナヨっとしたところがあったが、いつもシャキッとしている

・人の視線が気になっていたが、人の視線は全く気にならなくなった

 

効果について具体的にご紹介

 

筋肉増強

テストステロンの体内レベルが高まると、筋肉の合成を促進し、男らしくたくましい身体つきになりやすくなります。

テストステロンは天然の筋肉増強剤とも呼ばれるほどです。

テストフェンはあくまで、テストステロン増加を「補助」する働きですが、男性ホルモンそのものをぶっこんで筋肉の合成を人智を超えたスピードで促しちゃおうぜ、というものがお察しのとおり、アナボリックステロイドとなります。

筋肥大とテストステロンは、密接に関係しているということですね。

 

脂肪燃焼効果

細かい話ですが、テストステロンには体内で一酸化炭素の分泌を促す効果があります。

一酸化炭素は血液や臓器に有害な不純物が蓄積されることを防ぐため、血管の状態を正常に保ち、脂肪が溜まりにくくなるとされています。

アナボリックステロイドが、通常では決して実現しえない筋肥大と体脂肪の減少の両立を可能とするのは、この辺の話が関係します。

通常脂肪を落とそうとすると、どうしても多少、筋肉も落ちてしまいます。

筋肉を増やしながら、体脂肪を落とすことができるのは理想の減量ですよね。

 

モテる

テストステロンの量が増えると、女性にモテます。

本当です。テストステロンはモテフェロモンとも呼ばれており、ネズミさんの実験ではテストステロンを投与した途端に、メスネズミさんたちが群がるというレポートも報告されているのです。

なぜでしょうか。

端的にいうと、生物学的判断と言われています。

我々人間も所詮は他の生き物と同じ動物ですから、最大の使命(子孫を残すこと)を果たすために、より強くより良い遺伝子をもった男性を女性は探しているわけです。

 

そして、健康で強く、生殖能力が高い男性ほどテストステロンレベルが高いということを、女性は本能的に知っているのです。

 

夜のパフォーマンス向上

見出しの通りです。最近元気がないと感じている男性も、少ならからずいるのではないでしょうか。

年とともに減っていくテストステロンを補強するのは大事なことです。

いかがでしょうか。

筋トレも、ともすればナンパも好きな方にとっては夢のような効果が期待できるのがテストステロンなのです。

そして、このテストフェン18000によって、そのテストステロンレベルを効率的に高めることができるわけなんですね。

 

たとえ筋肉増強をガンガンできない人でも、精神面が強くなり、モテ男になれる可能性はあると思います。

 

コスパも良いですし、試してみる価値はあるのではないでしょうか!

 

定期購入 特別割引価格はコチラ

 

3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。
3回未満でのご解約を希望される場合、都度購入(定価)への切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂きます。差額の振込み手数料はお客様負担です。
予めご了承くださいませ。4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。

本格派アスリートのためのボディメイク系サプリ『テストフェン18000』

ホームに戻る