老後の資金準備にマンション投資セミナー インヴァランス

お金

年収500万からできるマンション投資セミナー【インヴァランス】

 

老後の資金不足を補うために、貯蓄をしておかなければ、老後に不安を感じている。

ところが、定期預金でも金利は0.002%とほぼゼロ金利です。

その他でも国債10年ものでも0.03%と雀の涙程度です。

ところが、不動産投資なら年利4.0%程度は確保できるし、更にはマンション等のニーズの高いものは、取得した額(購入額)を目減りせすに売却できるケースなどもあり大変魅力的な投資の手段です。

 

が、不動産投資のことなどがよく分からないという方には学びながら実践できるマンション投資セミナーが無料で開催されています。

 

是非、この機会にチャンスをものにしましょう。

ご予約はコチラ!→不動産投資の魅力・メリットをセミナーに参加して学ぶ

 

不動産投資の概要

 

不動産投資」で資産づくり

不動産投資といっても多額の資金で大きな利益を求めるものから、少額の資金でコツコツと長期間にわたって利益を得るものまでさまざまな投資があります。

 

不動産投資の最大の魅力であるローリスク・ロングリターンの資産形成をしていただくため「区分マンション投資」に力を入れています。

 

不動産投資で利益を出す仕組みは?

家賃収入でローンを返済することで、少ない負担で始めることができます。

ローン返済後は、不動産そのものの資産に加えて、毎月、家賃収入を得ることができます。

 

家賃収入(インカムゲイン)の仕組み

オーナーは物件を購入して、その物件を賃貸します。

入居者より家賃収入を得ることができます。

 

オーナーの仕組み

物件を購入するために、金融機関より融資を受けます。

入居者からの家賃収入でローンの返済を行います。

入居者の募集・家賃回収・物件の管理などの煩わしいことは管理会社が行います。

 

不動産投資のメリット

私的年金になる

将来、仕事を退職し年金だけの生活になった時に公的年金+αの収入として毎月家賃収入を得ていくことができます。

 

生命保険代わりになる

ローンを利用する場合、自身に万が一の事が起こった場合、「団体信用生命保険」に加入しているので、残された遺族に無借金の状態で不動産が相続されます。

ですので、遺族は継続して家賃収入を得ていただくことができます。

また、まとまった現金が必要な場合は売却をして現金を作ることもできます。

 

インフレ対策になる

インフレがおこった場合、現金資産は目減りする傾向にありますが、不動産はマイナス影響を受けにくい傾向にあります。

 

参加無料の不動産投資の魅力・メリットをセミナーに参加して学ぶ!

 

不動産投資をゼロから学びたい人へ

 

セミナー形式で、投資全般から不動産投資まで学べます。お金の運用を基本から学べるマネーケアスクールもあり、初心者の方でも気軽に参加できます。また、女性のライフイベントに合わせたリスク回避を学べる女性限定セミナーも開催しています。

会場

新宿マインズタワー 17階インヴァランス セミナールーム

 

アクセス:

JR新宿南口徒歩3分、新南改札2分

都営新宿線・都営大江戸線・京王新線新宿駅A1出口直結

 

オンラインセミナー

Zoomを利用したウェビナーで、ご自宅などご都合の良い場所で不動産投資の基礎がわかるセミナーを視聴していただけます。

 

 

参加費無料!\マンション投資セミナー/

不動産事業・不動産投資のプロが教える

学びながら実践できるマンション投資セミナーです。

少ない資金で大きな資産を作る!

参加者満足度90.5%!!

 

不動産投資といっても多額の資金で大きな利益を求めるものから、少額の資金でコツコツと長期間にわたって利益を得るものまでさまざまな投資があります。

インヴァランスでは、不動産投資の最大の魅力であるローリスク・ロングリターンの資産形成をしていただくため「区分マンション投資」に力を入れています。

・不動産投資の仕組みや他の投資商品との違いが分かる

・お金の基礎知識をレベルアップできる

・さまざまな投資商品のメリットとデメリットを理解できる

 

参加者の皆さんの声

 

30代 女性 会社員

今回、初めてオンラインで不動産投資のセミナーに参加させていただきましたが、初めは難しくて理解できないだろうなと思っていましたが初心者にもわかりやすく、また将来のお金の使い方についても考える事ができ非常に満足しております。

 

30代 男性 会社員

初めての参加でしたが、初歩的なことから教えていただけて助かりました!お二方ともとても分かりやすかったです。不動産投資に漠然とした興味はありましたが、「もう少し勉強してから…」と考えているうちに年月が過ぎてしまい…汗 マンション投資のメリットが明確になり良いきっかけとなりました。このようなセミナーに無料で参加できるのは嬉しいです。今後も機会がありましたら参加させていただきたいです。

 

20代 女性 公務員

不動産投資はばく然と怖いものというイメージがありましたが、私的年金になったり、生命保険代わりになる、などのメリットが知れて良かったです。自分の将来のことをあまり考えたことが無かったので良い機会になりました。

 

インヴァランスの強みは、ここにある!

 

ワンストップサービスで、安心のサポート体制

インヴァランスでは、用地取得から、設計、開発、販売、建物・賃貸管理まで自社で一貫して行なっています。 自社に全ての部門を置くことで、従来の作るだけ、売るだけでは決して成し得ない万全のサポート体制でアフタフォローに力を入れています。

・オーナーライフをがっちりサポート

・購入後もしっかりアフターフォロー

・オーナー様による紹介率90%以上

 

セミナーの一例(オンライン、来場型共通)

 

基礎からわかる”不動産投資” リスク編

多くのビジネスパーソンが不動産投資を検討しています。

投資初心者にとって、まずは基礎を学ぶ必要があります。

本セミナーは、不動産投資の『リスク』に特化した内容で注意点をお伝えいたします。==

 

こんな方にオススメ!

・なぜ、ビジネスパーソンが不動産投資ができるのかを知りたい方

・不動産投資は、何が『リスク』になるかをか知りたい方

・『リスク』に対して『リスク』を軽減するための知識を得たい方

 

以下のことを学びながら『不動産投資のリスク』についての知識を身につけましょう!

・最低限知っておきたい『不動産投資のリスク』

・『不動産投資の失敗事例』

 

 

新時代のマネーリテラシー 次は、お金を増やすことを考えよう!

「老後資金が年金だけでは足りない」などのニュースから、資産形成を始めようと思う方も多いのではないでしょうか?

しかし、資産形成と言っても様々な方法があり、何をすべきか迷われる方も多いはずです。

まずは、資産形成商品の特徴を理解して、自分にあった方法を理解しましょう。

 

こんな方にオススメ!

・老後に不安はあるが資産形成をまだしていない方

・お金に働いてもらうことの意味を知りたい方

・資産形成をしているが、自分にあっているか確認したい方

・リスクがある資産形成は不安だと思う方

・自分にあった資産形成の方法を知りたい方

・どんな選択肢があるのかを知りたい方

 

以下のことを学びながら『お金を増やす』ことの知識を身につけましょう!

・資産形成(投資)商品の種類と特徴

・リスクとの付き合い方

・コア・サテライト理論から考える資産形成

・自分にあった資産形成(投資)方法と手段

 

他多数のセミナーをご用意しています。

 

ご予約はコチラ!→不動産投資の魅力・メリットをセミナーに参加して学ぶ

 

ホームに戻る